SSブログ

山村留学先の放映時間変更のお知らせ [テレビ]

先ほどアップした記事について、番組時間の変更の知らせが、息子の携帯メールに届きましたので、取り急ぎ、ご報告させていただきます。

番組名  「たけしの日本教育白書2007直前スペシャル」
放送局 フジテレビ
放送時間帯 16:30分~17:30分の間の15分間

振り回してしまって、申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

こう

残念です。
当日は、8時過ぎに出かけていてました。
また放送があるといいですね。
by こう (2007-10-29 12:32) 

ちいとと

こうさん、ご丁寧なコメントありがとうございます。
放映時間はたったの15分だったので、それだけ見たのではなかなかよさが伝わらなかったかもしれません。
けれど、今の世の中では失われがちな、子ども同士のつながりや、他人を思いやる気持ち、信頼し合える人間関係の中では元気がない子も笑顔を見せるようになることなど等は、よくわかりました。

余談になりますが、亀田問題のあおりで放映時間が変わったようです。このことについては、もううんざりで、いい加減にしてほしいと思いました。
by ちいとと (2007-10-30 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山村留学先のご紹介夢の途中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。