SSブログ

8月の絵と詩 [笈川小百合さんの絵]


           8月の詩

      
        今日は 待ちに待った縁日です

        お店が ずらりと並びます

        金魚すくいも たのしそう

        たいこの音も 聞こえます

        ワクワクドキドキ してきます

        さあ 出かけよう  

        あなたにどこかで出会うかな 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

こう

夏祭りの日はいつもの公園が、違う世界に見えたりしますね。
いくつになっても、楽しいです。
by こう (2007-08-19 22:30) 

ちいとと

祭りは、人の気持ちを華やいだものにしてくれますよね。子どもの頃を思い出させてくれるなつかしい絵ですが、私の家の近くでは、もう見ることはできません。

ところで、笈川さんの絵と詩は今月で終わりです。こうさんには、いつもナイスとコメントをいただいてありがとうございました。まだまだ、紹介したい絵はたくさんあるのですが、詩はないので、今後どうするか、考えているところです。
by ちいとと (2007-08-22 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。