SSブログ

11月の絵と詩 [笈川小百合さんの絵]

11月の詩

森は そろそろ冬じたく

うさぎの親子が 身をよせて

何を おしゃべりしているの

二ひきの りすは

木の実をかじり

なんだか とれもうれしそう

あなたと一緒に 木の枝で

愉しいお話してみたい


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

始めまして。
笈川さんの絵 いい絵ですね。
夢のある絵です。何歳ぐらいの方なんでしょう?
詩もとてもステキです。
by (2006-11-07 09:38) 

素敵な絵と詩です。
心があらわれます。
by (2006-11-07 18:05) 

ちいとと

笈川さんの絵をいいと言ってくださる方が増えていくことが、私の夢の一つでもあります。笈川さんは少女のような人で、夢のような絵を描いていましたが、今年の7月、68歳で亡くなりました。
風子さん、コメント、本当に本当にありがとうございました。

mamoさん、ナイスとコメントありがとうございました。笈川さんはとても心のきれいな人だったので、絵にもそれが表れているのだと思います。
by ちいとと (2006-11-08 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。