SSブログ

4月の絵と詩 [笈川小百合さんの絵]



                   4月の詩

              
               そよ風が 吹き抜ける

               蝶が 舞う

               花が ほほえむ

               虫たちは 思い思いに散歩する

               ああ

               なんて ここちよいのでしょう

               こんな日をあなたにあげたい
     


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

佐々木

ちいとと様
こんばんは。昼間、私の管理しますブログで、笈川小百合さんの絵を紹介させていただき、こちらのブログにリンクをお願いしますというコメントを書きました者です。
この件のご返信がないので、ご迷惑なんだろうかと思いつつも、多くの方にご紹介したいという強い気持がおこり、絵と詩を四枚UPと、こちらのブログにリンクをはらせていただきました。ご迷惑でしたら、すぐに削除いたしますので、このコメントにご返信をいただけないでしょうか。
お許しいただけましたら本当に嬉しく思います。
http://secondleague.net/user/001/001/534.html#more
by 佐々木 (2007-04-08 00:43) 

ちいとと

佐々木さま

コメントありがとうございました。
今日は一日出かけていて、夜になってこのコメントに気がつきました。
佐々木さまの申し出は迷惑どころか、ありがたい気持ちでいっぱいです。
笈川さんのご主人もすでに他界されていますが、佐々木さまのお気持ちを知ったら、失意の中で暗い日々を過ごしている、小百合さんのお姉さんがどんなに喜ばれるかと思います。

本当に本当にありがとうございます。
笈川さんもきっと天国で喜んでくれることと思います。
これまでもブログに書いてきましたが、「夢見る団塊主婦」の夢の一つは、小百合さんの絵を多くの方に見ていただきたいことなので、それに協力してくださる方は大歓迎です。
どうぞ、よろしく願いします。
by ちいとと (2007-04-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月の絵と詩介護と財産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。