SSブログ

3月の絵と詩 [笈川小百合さんの絵]

      
          3月の詩
                         
            私は 春の妖精

            南の方から はるばると

            春を 届けに来たのです

            仲間も たくさん一緒です

            私は どこにいるかって

            菜の花畑を 飛んでます

             あなたが来るのを待ってます


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

こう

菜の花畑を歩いていくとその先は、何があるんでしょう?
さかなも集まってきて、いよいよ春ですね。
by こう (2007-03-10 14:07) 

ちいとと

こうちゃん、いつもナイスやコメントありがとうございます。
ホント、春ですね。桜のつぼみもふくらんで、気の早い桜はもう咲いていますよね。菜の花がいっぱい咲いているところに旅行したい気分です。
by ちいとと (2007-03-10 23:27) 

佐々木

ちいととさま
笈川小百合さんの絵と詩、そしてこの方の人生に衝撃を受けました。
私が管理していますブログで、笈川さんの絵と詩を一枚出させていただきまして、他の絵と詩は「夢見る団塊主婦」さんにとリンクさせていただきたきたくお願いします。
私が管理していますブログは
http://secondleague.net/user/001/001/ なのですが、及川さんの絵と詩を、福祉・介護に限定して紹介するのではなく、その美しさに心を洗われたという感動をした、というご紹介をさせていただきたいと思っています。どうかよろしくお願い致します。
by 佐々木 (2007-04-07 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月の絵と詩4月の絵と詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。