SSブログ

愛子さまの笑顔 [つぶやき]



一昨日、病院の待合室で週刊誌を読んでいたら、オランダに滞在中の皇太子さま一家の写真が飛び込んできた。

そこには、愛子さまのはじける笑顔の写真が載っていた。
私が知る限りでは、初めて見る愛子さまの笑顔だった。
皇太子さまも、雅子さまも本当に楽しそうだった。

雅子さまが心地よいと思える環境の中で平穏に暮らせて、愛子さまの笑顔がずっと続けばよいと思う。
誰が、愛子さまから笑顔を奪いたいと思うのだろうか。

少なくとも、私は子どもの笑顔をたくさん見れば見るほど、しあわせな気持ちになる。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。